ユウガグループ
ケアマネジャーの一日
8時30分 | 朝礼・環境整備 |
出勤時に1日のスケジュールや伝達事項を確認します。
毎朝の環境整備も欠かしません。
9時 | 訪 問 |
バイクで出発。
毎月のモニタリング訪問
担当ケアマネジャーがご利用者の自宅を訪問し、必要なサービスが提供されているかなど確認します。
11時 | 行政訪問 |
書類提出の代行を行います。
相談することもあります。
11時30分 | サービス担当者会議 |
ご利用者、サービス事業所スタッフと「サービス担当者会議」を行いました。
12時 | 休 憩 |
13時 | サービス事業所訪問 |
デイサービスを利用されている方の面会に行きました。
デイサービス職員と情報交換も行います。
14時 | 事務所に戻って |
1日に複数の方の連絡・調整や事務作業を行います。
お電話でご相談をお伺いすることもあります。
16時 | 相 談 |
利用者様からお電話があり相談に伺いました。
17時 | ミーティング |
ミーティングの様子
17時30分 | 退 社 |
本日の業務は終了