介護老人保健施設セントポーリア

セントポーリア外観

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せはこちら

0739-24-6500

受付時間:8:30~17:30(土日祝を除く)

当施設の特徴

日帰り通所のデイサービスから、ショートステイまで。
介護の必要度に応じた細かな介護サービスでお応えします。

    医師をはじめ豊富な経験を有する専任看護婦など、介護に精通したスタッフ陣が担当。
    日帰り通所のデイサービスからショートステイ、その他介護の必要度に応じてこまやかな
    介護サービスでお応えしながら、よりよい医療環境の充実に努めます。

セントポーリア内観

医療機関との連携も出来ており、介護度の高い方(胃瘻や経鼻経管栄養)、医療的行為の必要な方も可能。
個人浴・機械浴、まざまな入浴ニーズに対応できます。

※上記書類と情報提供書等、窓口又はFAXにてご依頼下さい。

ショートステイイメージ

ご家族の介護疲れや病気、事故、旅行、出産、冠婚葬祭などで介護できない場合、寝たきりや身体の不自由なお年寄りの方々にご利用頂けます。

 

デイサービスイメージ

送迎・入浴・昼食・レクリエーションなどを日帰りで提供します。入浴は、お体の状態に応じた「個浴」、食事も個々に合わせた形態を召し上がって頂きます。

 

ストレッチャー浴(機械浴)

利用者様により良い入浴時間を提供できるよう、安全で快適な入浴介助を行っています。

安心してくつろげる

安全に移乗、負担を軽減

いつもキレイで衛生的

詳しくはこちらをクリック

お客さまの声

長年の悩み解決

ストレッチャー浴に感動!

 

寝たきりになった利用者様は長年清拭のみでした。
ゆっくりお風呂に浸からせてあげたいと、奥様が希望したサービスです。
お湯に浸かれた瞬間に利用者様に笑顔が見られました。
笑顔を見ていると、サービスを通じて、ご家族の愛情を感じられる、お風呂上りのひと時でした。

お問合せはこちら

介護老人保健施設セントポーリア

お電話でのお問合せはこちら

0739-24-6500

受付時間:8:30~17:30(年中無休)

当施設に直接ご連絡いただくか、担当のケアマネージャー様にご相談ください。
ご見学も受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

当施設のご案内

セントポーリア外観

施設外観
施設名医療法人 竹村医院
介護老人保健施設セントポーリア
代表者竹村英一
住所〒646-0022
和歌山県田辺市東山1-7-23

TEL

FAX

0739-24-6500

0739-24-6577